fc2ブログ

06/24のツイートまとめ

shimokiri_hiro

RT @kbooks_nanba2: 【新入荷情報!】只今1階にて本日より開催されております1番カフェ、ラブライブ!サンシャイン!!よりアクリルキーホルダーとコースターが入荷しましたー!階段前の特設コーナーにて展開しておりますので是非ご覧くださいませ!!#kbooks  #ラ…
06-24 17:13

ただ、海老蔵さんも、櫻井さんも含め自分のために涙を流されることを大変嫌う方でしたので堪えて笑おうかなと思います。
06-24 17:05

どこか女子アナというものの中から頭1つ魅力的でかつ、歯に着せぬ姿は「ああ、いい人だ」と言葉足らずながら直感的に心酔しました。ただただ残念で彼女のリポートをこれから聞けないと考えるとすごく悔しくてたまりません
06-24 17:04

それから数年して結婚を経て出産、お子さんを育てるいい母になったなあとしみじみ耽っていたのがいい思い出です。ガンであると告知されてから表舞台でこそ拝見することはありませんでしたが先日の退院の知らせから安心しておりましたが、昨日の訃報を聞きとても残念な気持ちで一杯です
06-24 17:01

遅くなりましたが、小林麻央さんのご訃報。大変お悔やみ致しますずいぶん前になりますが、一度お会いしたことがあり、まだ結婚をされてなかった頃でした。とても明るい性格は現場で見るとより明るくてそれでいてスタッフの方にも大変親切にしていらっしゃるのを拝見いたしておりました。
06-24 16:57

https://t.co/OND8eUSqUj
06-24 15:02

@aki9nine 僕は幕府入りする時はもっぱら柿の葉寿司でござるな
06-24 09:58

スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する