06/17のツイートまとめ

shimokiri_hiro

きよひーかわいい
06-17 23:34

あとゆゆゆわしおで「満開!」って言ってるんだろうけどちょっと語気強めで叫んでるせいで「卍解!」って言ってるようにしか聞こえなくてひたすら笑いこらえてた
06-17 23:33

そんなことより○○ですお兄さまシリーズ更新したのとお兄さまの新スーツが某スター的なウォーズだったのが草しか生えなかった
06-17 23:32

騒乱編リーナ居たっけか…
06-17 23:29

たぁだアニメだけ見ただけマンだとたぶんストーリーわからない
06-17 23:28

演出はよかったです
06-17 23:27

まあ、演出はよかったよ
06-17 23:27

RT @symphogear_XD: 【フォロー&RTキャンペーン】本ツイートをRT&@symphogear_XD をフォローしてくれた方から抽選で「ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック「戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED」」を3名様にプレゼント!【締切/6月25日…
06-17 21:15

指原トップか
06-17 21:12

見に来たでな https://t.co/aKmOuaKODi
06-17 21:12

RT @aaeewwqqoi: スプラトゥーン2予約してきた
06-17 21:04

死ぬときの遺言までが俺の書く作品だって言える人間になれたら、どこの出版社でも受けて立つ
06-17 21:04

いつでも金賞とれる人間でありたいし帯に「伝説の作家、ついにデビュー」とか書いて欲しいのよ
06-17 21:02

僕の場合は結論として僕は商業的なデビューはまだせず11年ひっそりと同人作家として活動をしているわけだけど、前も行った通り、僕が僕の中で僕なりに成長したなって思えたときに新人賞に応募する気でいてるので。スカウトって形以外は商業デビューは遠い未来
06-17 21:02

新人賞に応募して燃え尽きたって人が多い印象。
06-17 20:59

文字書きでも3年おきに辞めまーすって人見かける
06-17 20:58

RT @tokutaro: さっさとプロになっちゃわないと描くの辞めちゃうし、プロになっても食えないと描くの辞めちゃうし、絵描くのたーのしーだけで10年描き続けるのは天性のお絵描き人間だけだろうし。
06-17 20:58

RT @aaeewwqqoi: 結局わからんから相撲付けた使用率微妙やったらカレスコに変更 https://t.co/qC9CnzvbV3
06-17 20:57

RT @tokutaro: 10年以上前にお仕事した編集さんからメールがあって、10年も経つと描くの辞めてしまった絵描きさんが本当にたくさんいると言われたんだけど、そうだよな…としか言えないこの諸行無常感
06-17 20:57

なんか次の応募者パックは前回のライバルカードパックみたいなノリだな…。効果にもよるがとりあえずは3、サイバース、リボルバー(?)の効果によっては6考える
06-17 20:56

決してあんな人こんな人が二流だって言ってる訳じゃあないですよ?ただ、儲ける作家だけが一流じゃないってことをだね
06-17 20:54

もう1つに、いずれ霜桐ヒロって書いただけでも通るようになるっていう意思表示。僕のなかでの一流は太宰や芥川のような苗字だけでも道を通り、人が書く文章の原型を築けるような文字書きだと思うの
06-17 20:53

僕がいつもサインをするときに「霜桐ヒロ ShimokiriHiro」と書く理由なんだけど、今、僕の物書きとしての立ち位置って、二流どころか三流な訳ですわんでね、それでも筆名を交えて名乗る以上は一流ないしろ二流でいなくちゃなんねえと思うのでまずひとつに名前を覚えてもらうってので
06-17 20:52

【遊戯王OCG】ブルホーンさんがのけものに・・・ : スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- https://t.co/JxiGp7Zij7誰もブル様労ってなくて大草原ですわ
06-17 10:21


トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する