03/23のツイートまとめ

shimokiri_hiro

何時からか未定ですが雑談キャスしまーす https://t.co/d1RXHw2JPQ #霜桐のなにかする放送局
03-23 20:19

アッラー
03-23 19:55

@saturn6421 @hakugin69 かな
03-23 12:09

@hakugin69 @saturn6421 缶はどこでも売ってるくね…?コンビニでも売ってる印象
03-23 11:34

@saturn6421 売ってるところには売ってるメロンブックスが3階にあった頃の自販機はおいてた
03-23 11:16

妥協で怠惰に結婚して同じ家に住もうなんざ女の子にも失礼だよ
03-23 10:03

俺は結婚はしたい。けど、縛られる結婚は嫌だ。俺は俺のガキがほしい。けど、俺と同じ生き方をさせたくない。俺にとって最高の女を見つけるときは多分俺は死にかけなんだろう、死にかけになるまで女を漁って最高の女を見つける。それが大衆にとって過ちだと罵られてもな
03-23 10:01

だから、もうここで俺の生き方を言おうか
03-23 10:00

@saturn6421 MAXコーヒーのペットボトルなら地元とアキバで見た
03-23 09:57

浮気や不倫をした人間に理由があってそうしたという過程があるならそれでその人間の生き方とすればいい。それを大衆の愚論で正そうなんざ、自らを最高神だと思っているようなもの
03-23 09:56

続きを読む »

03/22のツイートまとめ

shimokiri_hiro

RT @itolife: 射精は事前の小さいコマでやって次の大きいコマで射精中を描きたいんじゃ。その次のコマでまだ出てる所を描きたいんじゃ。射精中のコマは許せる限りいっぱい描きたいんじゃ。たくさん出て気持ちよさそうに描きたいんじゃ。
03-22 00:10

RT @itolife: 男子のな。射精はな。意外と長いんじゃ。AVでドピュっと出た時に女優様がすぐにフェラの動き止めると『やりなおし!ちんこ立ててもう一回!』って説教垂れたくなるんじゃ。出てる最中もチュッパチュパしてあげないと男はマックスに気持ちよく無いんじゃ。ほんま頼むんじ…
03-22 00:10

RT @kosuke_haruhito: 玄関の電球切れたからヤマダ電機行って電球買ってきた https://t.co/pMFjdoOvIu
03-22 00:09

RT @itolife: 響は優しいお姉ちゃんだから…… https://t.co/gUF9jsuId0
03-22 00:07

RT @norioo_: すごーい!たーのしー! #けものフレンズ https://t.co/zreHrBftrY
03-22 00:07

03/20のツイートまとめ

shimokiri_hiro

んにぃ
03-20 17:16

ネタが古いんだよなあ
03-20 17:15

僕は死にましぇん
03-20 17:15

ばけものフレンズ
03-20 17:10

食べきるのに二時間かかる野菜サラダ
03-20 16:52

この野菜サラダ、520gです
03-20 16:51

昨夜のお飯コンビニ飯 https://t.co/WqhY2lIdwo
03-20 16:50

色々買ってきた!モイ!Androidからキャス配信中 - https://t.co/3pb2sQcZpk #霜桐のなにかする放送局
03-20 16:14

米版って言うところがお茶目だね
03-20 16:00

霜桐たまらずフェラカード買ってしまったマン https://t.co/e6foRwORdq
03-20 16:00

続きを読む »

03/19のツイートまとめ

shimokiri_hiro

集計中だけど52レムくらい
03-19 15:07

ほむほむと岩融のカメラ修理場面
03-19 15:05

両サイド甲冑で圧殺される
03-19 14:53

オタロードは刀剣比率高めですなあ
03-19 14:53

レムが多すぎてゲシュタルト崩壊してる
03-19 14:36

半径五メートルにペンドラゴン3人より半径3メートルにレム8人
03-19 14:33

そんな僕はうんこしたいフレンズ
03-19 14:30

有明の女王多くない?
03-19 14:29

サーバルちゃん捜索フレンズはミッション果たしたからお役御免フレンズなんやで
03-19 14:29

犬僕SS定期的にいるよね
03-19 14:28

続きを読む »

03/18のツイートまとめ

shimokiri_hiro

@megane9071 高い球
03-18 22:09

もう1つにNoDeadDeathGameでは1つの意味で、彼らの物語に終止符を打とうかと思っています。如何なる形であれど結果点を与えます
03-18 22:09

1つにそれは戦乱の境地に陥るから。というものがあります
03-18 22:08

Promessarbr Moonlightでは夢愛ちゃんの誕生を記し、結果的には、唯愛を授かる。までは書きたいとは思っています。しかしNoDeadDeathGameでの唯愛は彼らの子ではなく、「夢愛」の子であるという相違点を作りました
03-18 22:07

その中でも、すずめちゃんと結婚している。や独自の体術で戦法を図る。など、本編と重なる部分も多くはあります。少し違うとすれば、彼らの娘、「夢愛」の設定でしょうか
03-18 22:05

設定を述べると、NoDeadDeathGameにもPCシリーズのキャラクターが複数人登場します。史狼くんだったりすずめちゃんだったり。時には物語の軸を担う役割だったりなどもあったりしますが、結論を述べます本編とは違う世界観で進めていきます
03-18 22:03

とりあえずNDDG しのしの A to Zシリーズ、ほぼほぼ原案脱稿しました https://t.co/IYQahet6bP
03-18 22:00

PCシリーズの設定集、月光シリーズの総集編、新作3作品、5冊ですよ…
03-18 10:10

ちょっと夏コミトレで出したいのが多すぎて刊行ペース調整かけますまた一冊出したいの見つけたんや…
03-18 10:09

来ちゃったかー見に行くかぁー https://t.co/95P3YznhJm
03-18 10:06

続きを読む »

03/17のツイートまとめ

shimokiri_hiro

禁止改訂!モイ!Androidからキャス配信中 - / #霜桐のなにかする放送局 デッキ作りました https://t.co/TRb4vqtdd0
03-17 22:58

キャス内で作ったレシピですロマンぶちこむワンキルできればデッキです https://t.co/pZGS7s5yeV
03-17 22:31

デッキ解説!!モイ!Androidからキャス配信中 - / #霜桐のなにかする放送局 Vジャンフラゲ https://t.co/w9Azt38ls0
03-17 22:28

ロマンデッキ作る!モイ!Androidからキャス配信中 - / #霜桐のなにかする放送局 Vジャンフラゲ https://t.co/T9IcgLgiQ7
03-17 21:58

Vジャンフラゲ 解説と雑談!モイ!Androidからキャス配信中 - / #霜桐のなにかする放送局 Vジャンフラゲ https://t.co/mnB4VLRXYQ
03-17 21:27

バックグラウンド放送テスト!モイ!Androidからキャス配信中 - https://t.co/TkU0QpuMI8 #霜桐のなにかする放送局
03-17 20:57

バックグラウンド放送テスト!モイ!Androidからキャス配信中 - https://t.co/sPc140hKsv #霜桐のなにかする放送局
03-17 20:57

昨晩はキャスお付き合いいただきありがとうございました!7000円くらいでした!
03-17 14:18

RT @torekamania4: 【投票大特価(仮)】詳細は先ほど送信したツイートをご覧ください。あなたはどれに投票しますか?!30リツイート以上で値引きとなります、最大100%OFF!!是非参加してくださいね!
03-17 04:05

ラス枠!!!モイ!Androidからキャス配信中 - / 遊戯王売りに行く準備する https://t.co/kQT6tlpzyG
03-17 02:12

続きを読む »

03/16のツイートまとめ

shimokiri_hiro

なんて呼び名で呼んでんだこの野郎 https://t.co/twgQuWb9XN
03-16 21:12

このすばは
03-16 20:53

このすばさ「おにいちゃぁぁあん」の子が好き
03-16 20:53

とてもシコい https://t.co/nEwShBOEAM
03-16 20:52

夏のコミケは応募してないので委託していただけるサークルさんいらっしゃればうれしい…
03-16 20:51

夏のコミトレ、現在調整中ではあるものの、「月の光に照らされて散る花びらは桜もよう」シリーズの総集編、「No Dead Death Game」「愛しの彼は竜殺しの騎士団長」「A to Z」の各一巻を出そうかと思ってまして、新刊4冊!とかになるかと思われます
03-16 20:50

毎回思うんだけどさあ、よく動画のコメントとか色んなところですガキな発言してるやつに対して「キッズがなんか言ってんな」的な返信を見るんだけど揚げ足とるようで悪いが「なんで複数形なの?なんでkid(血縁関係のある子供の意)なの?子供ならchildじゃないの?」ってなるわけですよ
03-16 08:04

ネフィリム無制限
03-16 06:46

3月だぞナメてんのか https://t.co/aDPqnTCu8t
03-16 06:28

03/15のツイートまとめ

shimokiri_hiro

かわいい
03-15 22:19

最近うらら見てなかった
03-15 22:19

やっぱり考えたんですけど、妻子がいる身でJKの匂い嗅ぎに行くのは浮気だと思うんです
03-15 22:10

RT @sasamomi: 笹森トモエです
03-15 01:03

RT @sasamomi: ヒカキンです
03-15 01:03

03/14のツイートまとめ

shimokiri_hiro

とりあえずもう一枚落としたのであと二種類なのじゃ https://t.co/w4awUyx8NI
03-14 17:16

希望リフレイン
03-14 17:15

俺は俺はァ……
03-14 17:14

RT @kbooks_nanba2: 【2F ソードアートオンラインコーナー】劇場版来場者特典のポートレートが入荷です!こちらは買取も大募集中です!#kbooks #ソードアートオンラインオーディナルスケール https://t.co/RwcYlbyLIl
03-14 16:39

確かに怖くない訳ではない。恐怖はある。けれどそれに甘んじて他人に乞うのは浅はかが過ぎるだろう?
03-14 15:07

日本橋のどこでも流れてるなChatch the moment
03-14 15:06

まあ、作品の内容に対しての批判であるのであれば「そうですね、確かにそうも読み取れます。けれど僕が表現したかったのは~」と返せばいい。何一つ恐れる所以などないのだから
03-14 15:05

例えば、@もなにも付けずに影で「霜桐って変なことばかり言ってるよね」と語られても。それはそれだ。この場合は@がついても「どう思われてもそれが俺の意見です」と返答するが
03-14 15:03

確かに影で何を言われているかわからない、故の行いだということはわかる。けれどその弱味に甘えているのはおかしくはなかろうか。自らにまで寄ってこない世論に意味も形もない。それはただのうわ言だと僕はそう思います
03-14 15:01

確かに世論を得てそれに自我を合わせていくのは確かに正しい。けれど、それは、「向こうからやって来た世論」であることに重きをおかないといけないのではなかろうか世論は自ら得るものではない。「あーした方がいいですよ」と実在性のある形でやって来た世論を自我に埋め込むのが道義では?
03-14 14:59

続きを読む »

03/13のツイートまとめ

shimokiri_hiro

@doragonoz かけたい
03-13 20:36

ガヴドロのJKの喘ぎ声のシーン原作だと「きゃあ」なんだね
03-13 20:28

【やっぱり浜風はかわいい】次も同じく、あらきかなおさんの「浜風ちゃんは恋愛最大値高め」拝読結果、浜風かわいいに落ち着くのだけれど、提督に優しいところや押しに弱いところはホントにどっかの有明の女王よりは専売特許なところがあるなあ。… https://t.co/fbvAx8J6Gw
03-13 20:25

【新たなレズエッチ】あらきかなおさんの「奥寺先輩は知らない」拝読多分僕の知りうるなかでは単独奥寺先輩本(少し三葉もあるけど)終盤の奥瀧の雰囲気ではなく、中盤と奥瀧(三)の雰囲気なのでとてもレズい普通の男女の情事が書かれている… https://t.co/kh1pJZMcQb
03-13 20:23

PCシリーズの原案をこの前引っ張って来たんすわ、(USBにバックアップがあったので)んでやまあ、誰にも渡さないデータだもんでや、後々の編集点やらなんやらが腐るほどかかれてるんすわ「ここで、一人、殺る」って注釈があってその頃の俺どうしたのってなった
03-13 19:38

少しは隠せバカ
03-13 19:27

ほぼ全裸の女の子が乳首やおまんこに溶かしたチョコを垂らして誘惑するのもまあエロいけど、溶かしたホワイトチョコを乳首とかおまんこに垂らすと母乳とか精液っぽくてもっとエロくないですか?
03-13 19:27

白ダースたまに食べたくなるあの血糖値ガバガバスイーツ
03-13 19:25

貰ってもねえわカス
03-13 19:24

自分へのお返しでぇす
03-13 19:24

続きを読む »